新入社員。

bloom10122011-04-07

ここんとこ、暖かい日が続き

我が家のさっきぃー草(パイナップルミント)の

新しい葉が勢いよく伸びてきました。

緑の濃い、沢山の葉。




今年の冬も乗り越えてくれたことに感謝、の「ぶるーむ」です。

4年目、かな?









えーーと、一昨日ですか?

こんこんがTV出たって。



WBS」(ワールドビジネスサテライト)

始まって以来のヲタ視聴率だったろーなぁ。












去年は12月にもちょっとTV出てマス。




仕事柄、しっかり声を出すことにしてるせいか

いままでのか細い声は聞けなくなりましたね。
(まぁ、今までの仕事も本当はそうなんですけど…。)


低い声になっちゃった…。



ドンドン、アジャストしていくんだろーなー。








少しプ二ってくれてたら嬉しいんだけど。
























でわ、     おやさっきぃー、    ペラペラ。