こんこん…。

bloom10122011-04-01

パンダが一般公開になりましたね。


一番乗りの女の子を推したい「ぶるーむ」です。







昨日、こんこんから携帯にメールがきました。




私、紺野あさ美は2011年3月31日をもって
Gatas Brilhantes H.P.を卒業しました。

ガッタスでの思い出は、どれも大切な宝物です。
練習をたくさんしても本番の大会で失点をしてしまってたまらなく
悔しかったり、
ピッチ上で頑張っているガッタスのメンバー、
ベンチから出場したい思いを抱えながら声援を送ってくれるメンバー、
スタッフの皆さん、そしてサポーターの皆さん、
多くの人の思いを背負ってゴールに立つ’責任の重さ’
を感じるときもありました。
真剣に取り組んでいたからこそ、悔しいこと、
苦しいこともたくさんありました。

ガッタスは私に、辛い時に頑張れる強さと
多くの喜びを教えてくれました。
この経験を胸に、4月から新しい世界で頑張っていきます。

北澤監督をはじめ、コーチの皆様、スタッフの皆様、
ガッタスメンバーのみんな
今までお世話になりました。

そして、ガッタスサポーターの皆様、
長い間ご声援頂きありがとうございました。

これからもガッタスの応援、宜しくお願い致します。


Gatas Brilhantes H.P.#12
紺野あさ美








もうガッタスの公式HPから削除されてる…。


もう、タレン「ト紺野あさ美」は存在しないのかぁ。






やっぱり泣けてきますね。

ガッタスはこんこんの宝物でしたもんね。


こないだの横浜の大会のラスト思い出しちゃった…。




























でわ、        おやさっきぃー、      コンコン。