SD

bloom10122011-02-01

しかし夜明け頃の寒さったら…。


軽くイラッ、ときてる「ぶるーむ」です。








一昨日、チラッとカメラ欲しい、なんて書いたんですけど

一眼でもCFからSDカードに変わってきてるんですね。



自分的にこれはかなりの前進。




D7000か60D、現実的にはこの辺かな?



自分の持ってるフィルム用のEFレンズがどの位の相性なのか、だな。


××、だったらD7000がいいかな。









でも、これ買っちゃうとずっと欲しかったRICHO CX4買えなくなるな。






一眼とコンパクト比べるとか…。




結局、一眼の利点て連写だからね。




秒間何コマ、ってよりレリーズしてから次のレリーズまで、

コンパクトで1秒間隔で撮影できてストロボが発光できれば

それだけで充分なんですけどね。



コンパクトはその時間が長いから。























てなこと言いながら結局買わないで終わるんだろーな。





じゃ、寝るか。


























でわ、       おやさっきぃー、      ピカピカ。