変動週休。

bloom10122011-01-29

さて、今日も仕事か…。



テンション低い「ぶるーむ」です。







4月から休みが平日の変動になります。


土日の方に申請してたんですけど通らなかった。






だけども、さっきぃーの活動が舞台中心になったら、


普通に平日にも公演があるわけで。

「ハロー」の舞台でもそうですもんね。





ライブが無いのなら土日に拘る必要無いかな?





ライブハウスの方は問題あるけど。

dの参戦開始の頃は平日休みでもそれなりに行けてたからな。

まぁ、公演数も多いですからね。








次に申請するのは半年後だからじっくり考えよ。















はるちゃん、声出なくなってるようだけど大丈夫かな?


結局、明日(30日)の現場が無いので暫く会えないな…。



最近、結構はるちゃんのこと考えてる。





忘れられたらヤだなぁー。























んじゃ会社行くかな。






















でわ、      行ってきまさっきぃー、    トボトボ。