森咲樹に関するお知らせ

bloom10122011-01-17



1推しの現場があるからこその他現場




ヲ知り合いのつぶやきに感銘を受けた「ぶるーむ」です。






しかし、今頃さっきぃーは遅れていた勉強を取り返すべく

頑張ってるんだろーなぁー。



ピンチはチャンス、さっきぃーらしいとこですねぇ。







なんて書き出しで今日はいこうと思ってたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















森咲樹に関するお知らせ






このたび森咲樹ハロプロエッグの研修課程を修了いたしました。
今後の活動としては
4月8日(金)〜4月17日(日) 三越劇場でおこなわれる舞台
「あるジーサンに線香を」に出演いたします。

今後とも森咲樹への応援よろしくお願いいたします。








やっと活動再開ですねヽ(^o^)丿





そして、ついにプロのタレントさんかぁ。

いや、女優さんなのかな?




どっちにしても、




オメデト!!






一つの大きな夢が叶ったね。








いや、やっとスタートラインについたとこか。


これからの方が大変かな?









しかしハローに残るのかな?





あ、だったらエグゼの申し込みリストに入るかぁ…。
















しかし4月…。

勤務体系がさっぱり見えない…。



3月半ばからは平日休みのシフトに入っちゃうんで、



どうしよう。





まぁ、17日千秋楽はなんとしても休むとして。





休みの日程、詳しく聞いとかなくちゃ。

















でわ、         おやさっきぃー、       バンバンザイ