cdcd。

bloom10122011-01-15

どうすれば大声を続けて出し続けられるか、

今の課題の「ぶるーむ」です。






こんばんはるちゃん。







今日もコロd現場でした。


1月はさっきぃーの現場は無く、

久保さんも毎年1月20日のバースデーライブからなので、






しかし疲れた。






場所は池袋ルイードK3、

あの狭いとこにcdf、ちょっと気が重かった。







まず昼公演。


ついに「まりも」もにゃが歌う。

これで持ち曲2曲ながら3人全員が歌った。





本人達にしてみれば歌うとき、BDのときで4曲分のレパートリーか。


Coro☆Coroの原点の2曲、大事にしよう。



しかし、「luse」こっちがまだまだ手探り、

なにかをやるには難しい曲。


こちら側にはまだ課題が多いですね。







でd、またしてもトランサー少ない、4人だけ。




こっちもまた必死に、


打ったりフリコピしたりクラップしたり。


物販ではdとコロちゃん達、隣同士、

ayana姐さんがコロちゃん達の物販写真覗きこんでる。


なので3人分、3セット購入、

それぞれのメンバーにコメント入れてもらって3人にあげました。






ayana姐さん、それぞれと2ショット、3ポーズくれました。♡










で夜公演、人多かった、

トランサーさん達もまだ少なめながらも増えた。




コロちゃん、

トランサーさん達にステージ上も応援するこっち側も採点されてるようで

またガンバル、コロで初めて柵上がったし。

あそこの柵の高さって自分には中途半端なんですよね。

他のヲタさん達を引き入れて盛り上げるにはどうすればいいか?


もっと考えなければ。






でd、やっと普段通りの楽しみ方ができたかな?

気を使うことなく、楽しめました。



でもってなんとか終了。


なんかかなり疲れた日ですた。




















でわ、            おやさっきぃー、      クルクル。