夜の2現場。

bloom10122010-12-23

寝落ちどころか気絶落ち、の「ぶるーむ」です。







今日は休日、夕方までユックリしてからの2現場。



品川→渋谷、でした。



まず品川


YGA PRESENTS X'mas イブイブ LIVE with アイドル in 品川
2010.12.23(thr)
品川よしもとプリンスシアター
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2,500- / 当日 \3,000-
出演 : d-trance/YGA/アフィリア・サーガ・イースト/
アイドルカレッジ/小桃音まい/DokiDoki☆ドリームキャンパス/
Starmarie/星のオトメ歌劇団/でんぱ組.inc/S☆G☆P

d-tranceのバックダンサーとしての出演になります




S☆G☆P
Starmarie
d-trance





と、開演から3組だけ見て離脱。

始めからのターゲットはdとそのBDのCoro☆Coroだけ。


席はH列上手、はるちゃんとは逆のポジでした。

ワンマンのときは上手にいたので期待してたんですけど…。

BD4人いてビックリした。

後のDESEOで「増員発表」かな?って思いました。(結局無し)





で、はるちゃんですが、途中のサークルに2度共はいれなかったり…。

後で聞いたら当日になってからフォーメーションしたとか。



キツイかもしれないけど、dプロデューサーのスタイルだし、

dの4人も結果的にこれで鍛えられてきたんでね。

経験を積んだと思えば、ですね。








で、d終わりで渋谷へ移動。






☆BREAQ LIVE
2010/12/23(木・祝)
渋谷DESEO
OPEN 18:00/START 18:30
前売\3,000-/当日\3,500-
出演 Coro☆Coro/虹色スイッチ/Marry Doll/Yooko/鵜澤明日香/
piares/澤村佳奈/秦さくら/etc



Marry Dollでいい感じに温まってCoro☆Coro登場。


こっちは無難にこなしましたね。

だんだんカタチになってきた。






はるちゃん



さわちゃん



もにゃ



Coro☆Coro

















んな感じの1日でした。































でわ、          おやさっきぃー、      バタバタ。