chieちゃん…。

bloom10122010-12-19

やっぱり昨日の疲れが残っていたのか・・・。


起きたのは13時過ぎ…。



久保さんのとこには行けなかった「ぷるーむ」です。







○GIRLS BRAVO! 51

渋谷RUIDO K2

2部 OPEN 17:00 / START 17:30

各部 前売 \3,000- / 当日 \3,500-

d-trance/咲岡里奈/うよち〜し/宮下舞花/伊藤桃/太田ゆうき/

Rizumu/Survivё-ZERO/choice?/KNU23/AYC/近藤真由/CROSS/

dolly glace/coro☆coro/Nami/葉月/Pink&Key/島崎麻衣








久保さんとこから回す予定もとこのみの参加でした。


今日はdから重大発表がある、とのアナウンスがありました。

ほとんど情報は漏れていたんですけど、

dのリーダー、chieちゃんの卒業発表でした。



卒業の発表なんてもう慣れてるハズなんですけどね。



涙をこらえながら話すchieちゃんと最前センターで

モニタースピーカーに突っ伏して聞いているchie推しの

知り合いさん見てたら泣けてきた。








あとはもう必死にライブをしてました。





で終了は23時。






明日は早起きなのでもう寝ます。

















でわ、       おやさっきぃー、       グスグス。