連敗。

bloom10122010-12-17

申請していた大晦日と元旦の有休、

両方共却下された「ぶるーむ」です。




我が社、盆暮れ正月、全く関係無いんで。





なので今年は年越しライブはほぼ絶望…。




あーあ、去年はK4にほぼオールスター、

カオス状態で萎えたんですけど。




今年は去年に比べて地味めだったから行きたかったなー、






・・・・・・・・・・・・・・・????



















あれ?、Chu!☆LipsFeamが追加で出演になってる!


ってことは去年並にカオスになるのね。





ってことは仕事で正解かぁ。







31日遅番で1日は早めの出勤時間だしね。


不可能。










でもって今日は会社でちょっと…。


なんでわざわざ波風立てることするんだろ?


神経逆なでられたんで1日イライラしてた。











さて、愚痴ったんで寝ますネ。



















でわ、          おやさっきぃー、       カチカチ。