3時間越え。

bloom10122010-12-15

自分にとって「あの方」の曲は…、







そのにさっきぃーがいない限りもう無理、だった「ぶるーむ」です。




今日は有休、久しぶりの「横アリ」へ。

考えてみるとその年の「娘。」紺ラスト、って初参戦。

毎回落選してた。

「卒業」が絡んで無くても年納め公演は

それなりのハコでも大丈夫なんじゃない?





会場着は17時頃、いきなり国外追放X2さんとバッタリ、

さくら学院」のCDを強奪、アリヤトやんした。



そして所定の所用を済まして合流予定だった名古屋のSさんと、

あら、一緒に2トップYさんも。



Yさんの都合でスマを見る為すぐに入場列へ。




で入場。






で開演、それなりに見てました。






ちょっときちゃったのはセレモニー前の3人からのメッセージ、

その中のリンリンから





「私は一人っ子政策だったのでメンバーのみんなは姉妹だった」



 これは重かったなー。



かなりウルウルきちゃった。





ジュンジュンの娘。入りのときの「ドキュ」?だっけ?


エッグの衣装着たリンリンと対面してた。


加入したいきさつはどうあれ元エッグ。


あの頃は「ポニーちゃん」だったな。



ほんの少しの期間でもさっきぃーの仲間だったんだな。


って。





後はほとんどリンリン見てました。





もちろん他の2人、カメちゃんもジュンジュンも見てましたけどね。


2人共キレイになったな、なんて思った。







少し感心したのは愛ちゃん(高橋愛)、

相変わらずセレモニーで大泣きでグダグダになるかと思ってたら

シッカリしてた。


キッチリとリーダーしてましたね。




で終演、会場出たら22時とか…。


まぁセレモニーの始まりが20時半からだったし、

19時開演だったし、そんなもんなんでしょうけどね。





Sさん、名古屋行きのパスの時間がヤバくなったので

そそくさと会場を後にしました。







そんな「娘。」今年初参戦でした。




















でわ、         おやさっきぃー、        サクサク。