奇跡と原点。

bloom10122010-12-07

昨日、会社で29日の自分のシフト調べました。


ダメ元でね。



で、調べたら…、


「夜勤明け」




・・・・・・・・・・・・・・・・・、行けんヂャン!!!ヽ(^o^)丿




で、ヲ知り合いがチケ買いに行く、

っていうんで代講お願いしました。



ハイ、29日さっきぃーに会いに行きまーーーーース♡




しかしさっきぃーに花束渡せるのかな?


もしも無理で他の人に渡さざるを得なかった場合、

拒否してプレゼントBOXに花束入れる決意の「ぶるーむ」です。








さて、今日はこんこんイベ、


席は最前センターブロック下手寄り。


最近、激痩せしてポイントが下がっていたこんこんですが

今日買ったグッズの写真は全て昨日あげたMFTの衣装



今日の衣装もこれ、


これはかなりの高得点でしたね。^_^




最前から見るこんこん、

やっぱり自分のヲタ活の原点ですからね。





ま、ガチガチに緊張してて巻き気味にずっと進めてました。

歌ってて、笑顔も出なかったし。




握手では


「明日はもっとリラックスしようね。」


「あっ、ハイ!!」



でした。





ま、始めのうちはなかなかうまくいかないのも

こんこんらしさですからね。



あんまり気にしてません。







さて、明日も早番終わりで横浜です。




























でわ、       おやさっきぃー、      カタカタ。