いきなり推し変え。

bloom10122010-12-05

なぜあのとき気付かなかったのか?

自問自答の「ぶるーむ」です。








今日はdのayanaちゃんの生誕祭でした。




で、演者の中に先日dワンマンでBDやってた子達が出てきた。


新ユニット「Coro☆Coro

dワンマンのときにガッついてた子がいたんですぐ分かった。




で終演後の物販、他の子に落とされた、


なんで気がつかなかったんだろ??







佐藤はるなちゃん。

ちょっとまみっこさん似かな?






物販用意ができてなかったのでずっとガッついてた。

したらyoshimiちゃんに指さしされたりとか。







とりあえず、かなりヤラれました。(^^ゞ








でその後は新宿ルイードk4へ。




らんらん(サバゼロ)が欲しがってたdのアルバムあげてきました。



なんか今日のメーク、目元がキツかったな、

言っといたけど。











今日は疲れた…。


























でわ、          おやさっきぃー、       ドキドキ。