完宅。

bloom10122010-10-30

結局、d現場どころか完全在宅だった「ぶるーむ」です。


行けばよかったかな?



天気図だけ見て出かける気にはならなかったです。















まさかの当選



「第3回スルガバンクカップ フットサルフェスタ」

当選しました。


ってことはキャパ大きめ?




こんこんのユニフォーム姿ラストになるのかな?





こないだの2ショットの画像、

見た知り合いのほとんどが驚いてました。


「こんなに痩せちゃったの!!!」って。






リバウンド希望。















でわ、         おやさっきぃー、         コトコト。