現実。

bloom10122010-10-15

4日連続のライブ、そして2日空けてまた今日ライブ、

体力的に元に戻ってきた「ぶるーむ」です。






今日もd現場だったわけなんですけど、

前から今日は行くつもりだった。


理由は、発表されたときにはまだあーちゃんが在籍してた。



なので半熟もホシカゲも前の方へ、

いろんなメンバーにガッついてました。

お礼の意味も込めて。



でトリのホシカゲ、いきなりあーちゃんがいない、

って現実に引き戻される。


最後は棒立ちでしたね。


やっぱりまだ日も経ってないし、ツライわ。




こんこんの時で経験してるから大丈夫だと思ってたけどね。



あーちゃんの現場的にはあんまり行けてなかったからかも。

1現場1現場はやりきってたつもりなんだけどな。




ま、そういう思いしたくないからさっきぃー現場に関しては

必死系でやってますけど。







後はね、普段あんまりdと絡まないマーベル系も出てたんで。

共演者が新鮮だった。



色彩系以外だったら久保さんの現場でも見るメンツだったし。

なかなか楽しかったです。





「Jewel」のまいまいとも話せたし。










18時スタートで早かったから早く終わると思ってたら

23時に帰るとか。




その辺はいつも通りだった。










今月ラストのd現場(予定)でした。























でわ、       おやさっきぃー、     チャイチャイ。