椎名あつみさん。

bloom10122010-10-13

4連戦のツケがついに来ました。


足の激痛と戦っている「ぶるーむ」です。









昨日はもちろんさっきぃーのお誕生日だったわけですが、

あーちゃん(椎名あつみ)の活動停止の日でもありました。

あーちゃんとは今年の3月、だったかな?

色彩のDVDの発売イベの日に

ホシカゲの新メンバーとして参加してました。

もう、その時には推すことを本人に通知、

石丸のCDイベでは座り最前を取る為1番に列んだり。

そのイベでの抽選で

あーちゃんとの2ショットチェキを引き当てて絶叫したり。

「あの時、ホントに嬉しそうでしたね。」

こないだ、そこに居たスタッフさんに言われた。






さっきぃーやこんこんはもちろん2ショットなんてね。

こんこんは莫大な投資でできたけど。

久保さんは1年に1度あるかないか。

dに絶対無い。







その頃からあーちゃんの出演情報がよくわからなくなってきた。

出るのか出ないのか、確実な情報が得られなくなってきて

未確認の現場は回避してきた。



で暫く現場が空き、6月のファッショナブル大坂、

翌日にdとホシカゲが大坂遠征に来る、あーちゃんも。

なので一泊して。



あーちゃんの出番、自分を見つけた時の笑顔…、良かったな。









いろいろあったな。








で物販では

「新人公演の会場で会いましょうね。」

なんて言われたり。


11/28がラストって知ってるのかな?







で今回でラスト、ってことなので2ショットチェキがあったんですけど

全部終わって帰りに待っててくれればサイン入れてくれる

っていうんで終演後、待ってました。



帰り仕度して出てきたあーちゃんが一人一人にチェキ渡して、

でいよいよ別れのとき。




違反行為なのかもしれないけど

走り去るワゴン車のサンルーフから

上半身出してずっとこっちに手を振ってた。

交差点を曲がって姿が見えなくなるまで。


もしも、

あーちゃんが今後戻ってこなかったとしたらあれが最後の姿なのか。

その時はなんともなかったけど、

今日、「あれがあーちゃんのファンに対する感謝の気持ち」

だと思ったらなんだか泣けてきた。


一生懸命手振ってたもんな。


良い子だったな。






お疲れ、今はゆっくり休んで下さい。