ホシカゲラスト。

bloom10122010-10-10

なんか

家帰ってきてから落ち込んでる「ぶるーむ」です。




今日はホシカゲワンマンでした。




ホシカゲ全体が集まったイベってすごい久しぶりの参戦でした。


前回のワンマン以来かも。





なので完全なアウェイ状態、知ってる人もほとんどいない。

自分が知ってる人がいても向こうが忘れてるみたい。




だけど、基本的にはこういう参戦が自分の形。



dに関しては自分が分からなかったこと聞いた方や

自分に話しかけてくれた方達が良い人ばっかりなので

ワイワイできてるけど。





まぁそんな中でも楽しかった。

気兼ねなくステージに集中できたし。





そして今日はあーちゃん(椎名あつみ)がホシカゲを離れる日。



なんか今日のあーちゃん、自分が見てきた中でベストだったな。





なので自分にとってもホシカゲ参戦最後の日。


そして、12日はあーちゃんが芸能活動を休止する日になります。


ライブ中や物販のときはこみ上げそうになってもガマンできたけど、

さっき、あーちゃんのブログ読んでたら涙が出てきた。





12日はそのことについては書けないので後日になりますけど。


















あ、そうだ!


さっきぃーが修学旅行に行ってましたね。

いくらなんでももう帰ってきてるだろうけど。

南の方ですか。



以前のブログでは毎年台風にやられてるとか、

そして今回のブログではパイナップルが美味しいとか。




これ、全部フリで実は北海道だったりしたら「百点」なんですけど。



まぁ、さっきぃーにそこまで求めるのは酷ですね。



さっきぃーもあーちゃんも人生で忘れられない思い出ができたろうしね。

















じゃ、寝ますね。


























でわ、        おやさっきぃー、       バタバタ。