夏の終わり。

bloom10122010-09-22

今日で暑かった日々が終わるとか…。

明日の明け方に来るであろう強い雨で。



そんなことに抵抗するように

わざわざベランダに洗濯ものを干した「ぶるーむ」です。







「娘。」9期オーデの締め切りも過ぎましたね。





さっきぃーのどんな決断をしたんだろう?




我々が考えているより

遥かに難しい決断をしなくちゃいけなかったんじゃないかな?





ま、自分にとってはさっきぃーがいるところが

1番な訳であって、そこが舞台であっても。




極端な話、AK〇や地下であってもね。




さっきぃーのいるところが my home town。











そういやぁ、昨日?一昨日のHEYHEYHEY、こんまこ、

居なかったですよね?


やっぱり、こないだのイモ掘りがこんこんのタレント活動のラスト、

だったのかな?


さすがに10月に入っちゃったら、キツイかな。


あと1回くらいはなんか現場ほしいな。

ま、しょうがないか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









なーーーーーーーんか、盛り上がんないな。




ジックリ寝てから考えよ。
















でわ、        おやさっきぃー、      スタスタ。