9月になっちゃった。

bloom10122010-09-01

まだまだ暑いですが




朝晩は幾分過ごしやすいかな?






昼間は効かない会社の車のエアコンも日が暮れると効いてくるし。





寒いの嫌な「ぶるーむ」です。











咲樹色☆Canvas!24日分


お母さんとランチしてきました〜☆



もう数回この洋食屋さんで食べているのに

パンケースグラタンしか食べたことがなくて…笑

他のチキンソテーとかパスタとかピザも食べたいのですが

グラタンが恋しくて頼んでしまいますっ。


次行ったときは違うもの頼も……(;_;)♪







ヘタしたら1週間、同じ物でも食べ続けるタイプ?









ランチ中荷物を車に置いていたら

車内が暑くてリップグロスが溶けちゃって!

涼しい電車の中でふたを開け椅子の上に置いて固めています(’Д`)









自分のとこも、







好きな「ライスチョコ」部屋に置いといたら溶けてた……。




なので冷蔵庫に入れました。















どうも最近「キレ」がないな。




















でわ、       おやさっきぃー、     モグモグ。