ズボンでもええんや。

bloom10122010-08-29

表題にハマった「ぶるーむ」です。


今日は一日在宅で過ごしました。



やっつけることがいろいろあったから。









咲樹色☆Canvas!20日


一人で映画館に行った件ですけど……

ま、恥ずかしかったです(゜Д゜)

だって周りはカップルとか友達同士とかなのに

一人でぽつんとラブストーリーを見る。

あは…これだけで泣けてくるよ〜

でも一人の方が感情移入できるから後悔してないです∩-∀-

一人映画できる度胸をつけたいと思いました★


なんだかんだ楽しかったからOK!!!!








こういうの見に行くって、

さっきぃーは「女優」として見てるのかな?

自分達、一般と同じく、ただ楽しんでるのか、

それとも勉強しに行ってるのか。






どういう視点で見てるのか気になる。




























でわ、        おやさっきぃー、      ナムナム。