7月。

bloom10122010-07-31

今日は

久っしぶりにPTファーム行こうかと思ってました。


思い直して神戸行きの準備に。



結局今さっきまでかかっちゃった。




行かないで正解の「ぶるーむ」です。













さて、まずは7月の活動報告です。




7日、伊藤桃、舞台「アクアステージ」、アクアスタジオ、
16日、さっきぃー、舞台「金色のコルダ」、ル テアトル銀座
18日、さっきぃー、舞台「金色のコルダ」、ル テアトル銀座、昼夜
19日、土屋史子、舞台「金色のコルダ」、ル テアトル銀座、昼
   さっきぃー、舞台「金色のコルダ」、ル テアトル銀座、夜
21日、さっきぃー、舞台「金色のコルダ」、ル テアトル銀座
22日、さっきぃー、舞台「金色のコルダ」、ル テアトル銀座、昼
    土屋史子、舞台「金色のコルダ」、ル テアトル銀座、夜
23日、さっきぃー、舞台「金色のコルダ」、ル テアトル銀座
24日、鈴木日和子、「ファンタスティック」、渋谷DESEO
   さっきぃー、舞台「金色のコルダ」、ル テアトル銀座
25日、さっきぃー、舞台「金色のコルダ」、ル テアトル銀座、昼
    土屋史子、舞台「金色のコルダ」、ル テアトル銀座




さっきぃー、9
土屋史子、3
桃ちゃん、1
ヒワさん、1

計16現場でした。



今月はほぼ全部舞台でした。

今月、「コルミュ」があるので意図的に現場数は絞りました。

ってか外しました。


当初は桃ちゃんの舞台も2公演行くつもりだったんですけど

キャンセルしました。


ライブハウスも1本だけ、それもヒワさんの出番、物販だけ。



あと、とりあえず最低「コルミュ」期間中は

土屋さんも推しメン入りになります。



今後は未定だけど、活動が把握できるか、なんですけど。









で、8月は?

っていうと1日2日、神戸で「コルミュ」です。



いまんとこ3つ入る予定です。

明日の夜も入る可能性は高いですけど。











さて、そろそろ行きますかね。









次、家に戻ってきたときにはもう

「日野香穂子」はいないのか・・・・・・・・・・・・・・・・。



心の中にしか。


















でわ、        おやさっきぃー、      テクテク。