帰九。

bloom10122010-07-29

先日、強炭酸コーラ飲んでみました。



????、強いの?、、でした。


もしかしたらあのコーヒーみたいな小さい缶だし

コーヒーみたいな飲み方するからかな?



なので今日2本買ってグラスに入れて飲んでみました。







結果・・・・・・・・・・・・・・・・、強いの?????


だった「ぶるーむ」です。













「庄司 恵」役の城戸愛莉さんが昨日宮崎に帰ったようですね。

まぁ、31日には神戸に合流するわけなんですけど。



「コルダキャスト」はこっちではもういないんですね。








気持ち的には今、谷間かな?













明日仕事が終われば変わるかな。




















でわ、            おやさっきぃー、      コトコト。