…、ちゃんとしなきゃ、ね。

bloom10122010-07-27

久しぶりにさっきぃーが夢に出てきました。(^v^)




それも今のさっきぃーでなく、3年位前のさっきぃー。





なんかテンション高めで肩でこっちの肩ツンツン突っついてくる。


残念ながらその前後のシチュエーションは

覚えていない「ぶるーむ」です。














咲樹色☆Canvas!

コルダで妖精のリリを演じているまり菜ちゃんから

お手紙をもらったんです!

それはもう愛のこもったかわゆいかわゆいお手紙で◇+゜


そのお手紙にね、

森咲樹ちゃんすごいと思います!

MilkyWayののえるちゃんとこべにちゃんとお友達で(^^)


って書いてあって……

そこかい!……

って手紙に向かってつっこんでしまいました。笑

そのあとに

可愛い歌声大好きです

って書いてあったから嬉しかったけどね∩(∵)








いっつもはウザイ手紙だらけだからね・・・・・・・・・・・・・・・・。



ってよりこれは凄いことだよ。


きっとまり菜ちゃんはさっきぃーが

ゲキハロ」でベリと共演したときと同じ気持ちだと思うよ。





「憧れの人と同じ舞台に立ってる。」



さっきぃーはその対象になったんだからね。




まり菜ちゃんにも感謝しようね。








でもって次はちょっと重いけど。




12日より


今日は音楽総監督の村松さんが来て下さって

きびし〜い指導をしていただきました!!!!

なんでかなあ…コルダの稽古だとすぐ泣いちゃうんですよね。

でも泣いたぶんだけ自分を大きくすると信じて

稽古に励んでますっ!

明日は稽古ないから猛練習ですね(∵)

がんばるんだからっ!!!!

村松さんにせっかく指導していただいたんだから

もっと上手になりたいですもん。













今日、更新されたカリニカさんの日記から





今日はとても大切なことを、この場を借りて書かせてください。

コルミュこと「金色のコルダ ステラ・ミュージカル」に

とても素敵な楽曲を書いてくださった、

作曲家、村松崇継さんの 御尊父様が本日御逝去されました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

実は、村松さんはお仕事とご看病で大変お忙しい中、

稽古最終日に稽古場に駆けつけてくださり、

キャストのメンバーにレッスンをしてくれました。

普段、滅多に声を荒げない村松さんが

その日はかなり厳しくみんなを指導しました。

普段あまりきつく叱られ慣れていない若いキャストの中には

泣いてしまう子もいました。

でも、あの時村松さんはきっと心を鬼にして叱ったんだと

私は傍で見ていてわかりました。

今直さないと本番がダメになってしまう。

幕が開いたら、自分は多分来ることはできないだろう。

それがわかっていたし、本当に限られた時間だったから、

必死にレッスンしてくれたんだと思います。

村松さんの険しい顔、久しぶりに拝見しました。

実は村松さん、

その日はもうかれこれ二日は寝てないとのことでした。

でもその特訓のお陰もあって、

コルミュは無事東京で千秋楽を迎えることができました。

宝石のようにきらめく、素晴らしい楽曲の数々をどうもありがとう。

村松さんに改めて御礼を申し上げます。

お父様もきっとどこかで「きずな」をお聞きになり、

喜んでくれているはずです。

どうぞ、安らかにお眠りください。

合掌。







どうすべきかは、

さっきぃーが一番分かってると思うからなにも言わない。



たった一人の為に歌ってもいいと思う。



















自分もちゃんとしなくちゃね。


おちゃらけも忘れずにネ。


















でわ、          おやさっきぃー、       カチカチ。