至極当然。

bloom10122010-07-12

昨日の掃除の頑張り、その後の寝た感じ、

総合的に整理してみればある意味当然の結果。


頭痛がヒドイ「ぶるーむ」です。









咲樹色☆Canvas!7日分


今日はコルダの稽古のあとに

USTREAMというサイトで稽古場から生放送で

動画をお届けしました☆!

今日の出演者は三上さんとふなみさん(^O^)

私も一瞬だけ映りました。笑

3秒くらい…笑

後ろでわいわいしてました( ̄∀ ̄)

そういう係!←





初ユースト、でした。

まぁ、さっきぃーらしい、っていうか、

少し遅れて出てきましたね。

遠慮気味で。

そこがまたいいんですよねぇ。(*^。^*)








さて、いよいよ稽古場も撤収したようで明日は休み、

明後日は劇場入り、のようですね。



















でわ、          おやさっきぃー、       ズキズキ。