16万超え。

bloom10122010-05-30

本日、16万ビューを超えました。

こんな駄文ブログを始めて3年、

お付き合いしていただき有難うございます。










昨日のライブハウスの帰り、ハロショに寄ってみました。




色紙が更新されてました。




今回のお題は



好きなスポーツは?








さっきぃー、

DANCE

やっぱりおどるのは

たのしいですネ!!

あのー

DANCEって

スポーツですよね!!?笑

私はスポーツだと

思ってます。!!!!








ポラ



元気ですかー?

私は元気モリモリ

YEAH

YEAH









でした。


今回はさっきぃーらしくなく、アッサリと・・・・・・・・・・・・・・・。


書き起こししてる人に気遣いしてくれたのかな?














アンちゃん、

陸上です






ポラ

ハマっているもの

差圧ソックス

気持ちいいです!!

お元気ですかー?

毎日蒸し暑い日が

つづきますよね

負けないように

がんばりましょう!

とにかくアイスが大スキなんです。










きっか

小学校からずっーと(こう書いてあった)やっていた

バスケです、






ポラ

こないだ18才になりました。

これからも応援おねがいします。










でした。

























じゃ、寝る。






















でわ、            おやさっきぃー、       パキパキ。