あいまいナ。

bloom10122010-05-28

暖かくなって東京にボチボチ「燕」が戻ってきてますね。


飛んでる姿を見て「カッコイイ!」

と思う反面、「落ち着かネェーな」

と思った「ぶるーむ」です。







なーーんか、眠気と一緒に熱っぽくなってきた。









あいまいナ





なんだかんだで心臓の鼓動まで聞こえて来た、

ってすんごい久しぶりでした。





























ガッチガチでもないようでしたけど、

緊張は伝わってきましたね。


よそ行きのさっきぃー、だったかな?







まぁどうあれ、公共の電波でアップが推してる、

って言った訳なんでね、



さっきぃーヲタとしてはヨカッタかな?、と。





まずは第一歩は無難にこなせたかな?






























でわ、         おやさっきぃー、         ヒヤヒヤ。