オンリー。

bloom10122010-05-26

今日、コンビニで買い物した際、

レジのおにゃの子が可愛かったので

その子の目の前でオツリを募金箱に入れました。


不純な偽善者、「ぶるーむ」です。











咲樹色☆Canvas!


大事な報告します♪!

私、この度………



テレビ(地上波)デビューします★゜.+.。



やったー∩゜ω゜∩


念願のテレビ出演……

私が……?!

テレビ画面に映るんですよ!


嘘でしょッ??!!!……


いや、嘘じゃないんです♪

あいまいナ!という深夜番組に出演しますょ!


収録は緊張しましたが楽しくできました☆

どういう形で出演するかは見てからのお楽しみ!


皆さん見てください!









先週の放送では

芸人(ゆってぃ)の勝負パンツはどれだ?

みたいなことやってましたけど。



家族で見る、

ってことはそうそうヒドイことではないようですね。



白湯も出てたけど一言もしゃべってなかった。

アンタの山ちゃんとやぐっちゃんがしゃべってただけだった。



まぁ、カットされてるんでしょうけど。



実際かなりカットされて放送されてもガッカリしないようにね。










でもさ、地上波デビューって。









2007年の大晦日に出てるじゃん。


紅白

画面下の右端。






















ま、一瞬でもさっきぃーのアップが写れば、

それだけでも幸せデスウフッ♡






当日は朝早いけど起きてられるかな?

















でわ、           おやさっきぃー、           ドキドキ。