復活。

bloom10122010-05-11

今日も早番、

しかし明日からはまたしても拘束の長いシフトを頼まれ、


仕事の安売り王、「ぶるーむ」です。








ここ書く直前、

TVのニュースで新青森行き新幹線の名称が発表されました。




はやぶさ




熊本、ピーク時は西鹿児島(現鹿児島中央)行きの

ブルトレの名称が今度は新青森行きの新幹線が名乗ることになりました。


はつかり」復活はならずか・・・・・・・・・・・・・・・・・。




九州ブルトレでは

「富士」「さくら」「みずほ」「あさかぜ」

に乗りました。


はやぶさ」に乗るチャンスはなかったんですけど、

乗りに・・・・・・・・・・・・・・・、は行かないだろーなー。

























さて、今日の通勤時、mp3をいろいろいじってたんですけど。



「みんなの木」が目に入ってきて、

(きっとこの頃のさっきぃーの心の中は「希望」しかなかったんだろーな)

なんて思いながら聞いてた。















ま、今のさっきぃーの置かれている立場云々でなく、

誰だって高校生位になればいろんな「不安」もありますけどね。










今でも「不安」よりも「希望」の方が大きいよね?

























でわ、            おやさっきぃー、         カラカラ。