シャッフルチケ。

bloom10122009-12-16

昨日からの大きな動きについていけてない「ぶるーむ」です。







ノリメン、選抜




http://www.helloproject.com/event/0912011515_live_hello.html


出演: 仙石みなみ吉川友古川小夏西念未彩森咲樹北原沙弥香佐保明梨竹内朱莉
ゲスト: スマイレージ和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季
※出演者、開場時間、開演時間等は変更となる場合がありますので予めご了承下さい。






11月の新人公演が最終確認の場だったのかな?

この8人での出演ありきでのセットリスト、



で通して見て結果・・・・全員選抜、と。






当日はね、

「スマ、裏スマ、しゅご」で決まりでしょ、なんて考えもあったんですけど。




実力からいえばさっきぃーが選ばれない訳はないですからね。




後はチケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













咲樹色☆Canvas!



今日は朝から
撮影がありました(・ω・)

ドキドキわくわく!と
待ちに待ったとある撮影っ。

詳しいことは
また後日…☆!


スタジオには
本当に沢山の方がいて

こんなに
大勢の前での撮影は
初めてだったので

とにかく緊張(∵)…

でもこういうのにも
慣れていかないと!!★

ですょね(^^)♪









なんか新しい動きがあったようで・・・・・・・。


この日記、帰りの電車の中で見てたんですけど、

ちょっとウルウルしちゃった。



仕事上で新しい試みに対して

楽しそうに語ってるさっきぃーって久しぶりかも。

終わりの「ですょね」の「ょ」なんか気持ちのまんま、みたいな(^O^)/







人生初☆!!
黒豚食べました(^・ω・^)


もぉね、
柔らかくて
でも脂身がしつこくなくて…

美味しかったです(★+’3`a)


また食べに行けたらいいな♪!

お母さんとか
連れていきたいですね〜笑






ベルサイユ宮殿もママと行く約束ですよね?

たまーには、パパ誘ってあげて下さいね。








夜は冬ハロー!の
リハーサルでした(・∀-)





お正月は出演決定ですねッ!!!


エッグヲタとしては公演数も多いので毎回気を揉んでいることなんで。



ッシャァ!!






後はシャッフル紺はどうなるか?

ですね。







で、そっちのチケも全部届きました。

なぜか最後の8日分が昨日、残り3公演分が今日。



2F8列、1F19列、1F10列、1F5列、(順不同)と、満遍なく。





こっちも無駄にならないように・・・・・・・・・・・・・・。
































でわ、          おやさっきぃー、        ナムナム。