なにも無い休日。

bloom10122009-12-12

今日はポカポカとしたいいお天気でしたね。


しかし、1日で洗濯物が乾かないとか・・・・・・・・・。



やっぱり寒いのは嫌な「ぶるーむ」です。
















今日はCD借りて巡回して・・・・・・・・、至極平和でした。













で、dメンのブログ見てたんですけど、









chieちゃんのブログより


いやぁとうとう待ちに待った大阪ですよ┌|*´∀`|┘



気持ちが高ぶってもうきちゃってます(笑)






所要時間10時間45分の旅でした〜


長かった〜



暇で暇で(笑)


新記録で電車乗りました。









18きっぱー???、鉄かいっ?!!!!





denchuさん含め、4人で普通列車乗り継いで行ったのかしら?







あっちは壮絶ですねぇ。









まとまんないけど、まいっか。




































でわ、          おやさっきぃー、          ショボショボ。