青い封筒。

bloom10122009-10-29

通勤を山手線から日比谷線に変えました。


ほとんど座れなくなった「ぶるーむ」です。





早朝だったら日比谷線の方が空いてるんですけどね。





さて、青い請求書が届きました。



少し前までってHPで当選の確認しないと翌日に当選メール届いてましたよね?



削除さえしなけりゃずっと当選公演の確認ができたし
(HPだとページ削除されたら分からなくなる)



最近は当選公演の一覧が同封されてるんですね。



自分も何回かしたけどFCに確認の問い合わせ電話が多かったのかな?







なので当選確認はしないままでした。




で封筒開けたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





全当選





あらかた予想されてましたけど。







さっきぃー、出るよね??????????????????????????







もしも出なかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、その落胆は想像を絶する。








とりあえず1月の第2週は毎日さっきぃーに会える!!!!!!!!!!!!



と自分に言い聞かせよう。







































でわ、             おやさっきぃー、            ゴシゴシ。