終わってた・・・・・・・・・・・。

bloom10122009-10-21

月曜火曜と最寄駅の駅前で夜店が。



帰ってくるのが2日共23時すぎだったのですでに

店じまいしてました。



今日は22時頃だからやってるな(*^。^*)、




したら昨日までだったとか・・・・・・、(T_T)/~~~







あーあ、じゃがバターがぁーーーーーー。
(さっきぃーはこれキライなんだよね、)





軽凹みの「ぶるーむ」です。















さて、長めの枕の後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







ネタ無しかぁ。




咲canの更新も無いみたいだし。




















あ、「木を植えたい」の方で朗読動画復活しましたねっ!!


少しは活動するのかな?


ほぼ全員が「木を植えたい」なら新人公演で「

みんなの木」ありえますよね????





さあやきっかでミルキーやったからあの方の曲しかできない、


ってことはないんだし。




















まぁ、期待薄かな。



































でわ、               おやさっきぃー、           カタカタ。