充電。

bloom10122009-10-19

携帯の電池がすぐ無くなります。


今年の4月に電池変えたばっかなのに・・・・・・・・・・。




携帯依存症じゃないのにね。




腫れものを扱うように携帯使ってる「ぶるーむ」です。














咲樹色☆Canvas!


昨日スタートのドラマ
小公女セイラ

ばっちり見ましたー♪!










自分・・・・・・・・・・・・・・、ドラマはダメなんで全く見ません。

イライラしてきちゃうんですよねぇ。

まわりっクドイから。













小公女セイラに出てた
女優さんで

私に似た女優さんが
いるみたいです(o∵o)ノ

ドラマを見ていたら
似てる子が出てるって
メールが来て

画面じっと見て
体育座りして
探したんですけど

わかりませんでしたヽ(’`)ノ

残念〜






誰かな?


このドラマの広告、山手線の新大久保の駅で見たんですけど、


ボーッとしてて、パッと見、志田未来さんがさっきぃーに見えた。













ま、志田さんだったら分かるよね。

























さて、寝るか、な。


































でわ、              おやさっきぃー、           テレテレ。