メモリアル。

bloom10122009-10-12

今日は昨日に引き続き「女優宣言」へ。

チーム3へ行きました。


自枠当選、C列センターとか・・・・・・・・・・・・。


おかしなとこに運をつかってる「ぶるーむ」です。







HappyBirthday




さっきぃーの好物の納豆巻き、サーモン(巻き)、カボチャの煮物も一緒に。


さっきー、ケーキを見てますねぇ。


川o‘ ー‘)||<ゴクッ。













では昨日のことなんぞ。






会場には13:40頃到着、1公演目の終了したあたり、

ちょうどHAYATOさんが出てきたとこでした。




まず2人でスタッフにハッピーバースデー合唱の談判に。


とりあえず筋は通さないと。



スタッフ、奥に行って相談してる・・・・・・・・・・。


5分程で出てきて「申し訳ないですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

いろいろ説明を受けて引き下がりました。



もう強行したら「迷惑ヲタ」確定だし、

さっきぃーにも迷惑がかかるかもしれないし。






幻になった合唱お願いのチラシ。




で2公演目開始までメッセージ集め。

で、2公演目開始、

ここで合流したGUCCIさんと3人で花屋さんへスタンド花の確認に。


その後は一緒だったさき庵さんと4人で食事&メッセージカードのアルバムへの収納。


2公演目終了の頃会場へ。




最後のメッセージ集め。


最終的に110通集まりました、(未回収1通除く、誰かな?)

ホンッッッットに有難うございました。




そしてチーム2の千秋楽、席はB列センター、

ななはちさん、有難うございました。



今日はあやのん(佐藤綾乃)が病気で欠場、

代役でフクちゃん(譜久村聖)が。

フクちゃん、今日は3公演全部の出演でした。


で、「女優宣言」で初めて見たフクちゃんですが・・・・・・・・・・・。

ちょっと視線がいろんなとこ泳いでましたね。




ま、チームとしては合格点のチームでしたね。


で、さっきぃーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





やっぱりアキマヘンな・・・・・・・、





近くにさっきぃーがいるだけでデレデレデレ・・・、と。







で、公演終了、カーテンコールでさっきぃーにバラバラに「オメデトウ」が。



「オメデトウ」は「せーの」で引っ張ってもよかったかもしれないけど、


合唱の却下でちょっと出来なかったな・・・・・・・・・・・・・・・・。






で、握手会。



当然さっきぃー以外は定型文で。


しかしながら「オメデトウ!」しか言えなかった。

「1日早いけど。」って抜けちゃった。


これが「中プロ」でのハイタッチ会を含め、

さっきぃーとの20回目のメモリアル握手となりました







で、終演後はヲフ会。


6人の参加・・・・・、って言っても普段のヲ知り合いばっかりでしたけど。



21:30過ぎまで楽しく過ごしました。





でもって解散。


やっと責務から解放された・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、



って言いだしっぺは自分だったんですけど。


帰りの電車の中、HAYATOさんと少し話したんですけど

いろいろとノウハウの習得できたし、いい経験になった。

なんて話してました。



帰ったらほんとにそのまま寝落ち、やっぱりかなり疲れてたみたい。





今回の日程が発表されたとき、すぐに企画を立ち上げ、精一杯やりきれたと思います。



企画に参加できて本当に良かったと思います。



そして企画に賛同し、メッセージを寄せて下さった皆さん。


有難うございました。
















さっきぃー、16歳オメデト!!!!


15歳のとき以上に良いことが沢山あるといいね。


まだまだ応援させてもらいます。





「ヨロシクオネガイシマスッ!!」

(さっきぃー、〆のセリフ)













でわ、             おやさっきぃー、          パチパチ。