ついに。

bloom10122009-10-10

仕事でトラブルが・・・・・・・。



しかしながら明日は強引にもテンションをあげる所存の


「ぶるーむ」です。








生誕企画






11日も2公演目あたりから3公演目開場時間位まで行いますのでまだの方の参加、宜しくお願いします。

あとの企画はハッピーバースデー合唱です。

企画実行者がきっかけの合図を出すつもりです。


そちらの方は詰めて後ほど発表させていただきます。
サイ企画の方は「持ち込み禁止」の張り紙がありましたので中止します。




今回の企画に関して書面にてFCに問い合わせたところ、黙殺されています。
(切手を貼った返信用封筒を同封したのですが)

合唱に関しても当日に交渉する予定ですがまだ流動的です。
決行の場合はその旨のチラシを配りますので協力のほど、宜しくお願いします。















さっきぃーファンの皆さん、さっきぃーの喜んだ笑顔を見たいですよね?


































でわ、              おやさっきぃー、          ワクワク。