DVDぃ。

bloom10122009-09-28

ここんとこ、ずっとゆっくりな時間に起きてました。



今日は久しぶりに4時起き。



一睡もできなかった・・・・・・・・。





休憩時間になんとか30分ばかり寝れた「ぶるーむ」です。










今日はとくになにも無いので















のキャプ祭りなんぞ。

























ハッ、ときますなーーーーーー。





さっきぃーがいっぱい(^O^)/





クイズコーナー。

キターッ!!!!!!!

これ、収録されてて良かった・・・・・・・・・・・・・・・。


いろはに・・・・・・・・、独唱中

ここで指さし来ました(ウソだよっ)


小夏「なにコイツ!!!」


小夏「ウワッ!!!!」


小夏「信じられん」


小夏「ハァ〜〜〜。」


感心するボスとポカーン、とするマサオ




またまたロックオン、来ました(またまたウソついてます)



絶賛の他メンの中、何が起きているのか理解できていないアカリ。




「どや顔」さっきぃー。



久しぶりの柔らかい笑顔。






クイズではいつも早い時期に勝ち抜けするさっきぃーなんですけど
後が続かないです。

こういう構図、何度も見てる。

さっきぃー一人ぼっち……。








こんな笑顔で指さされたら死ぬな……、確実に。



ワイドレンズだとちょっと膨れて写りますね。




バイバイ〜♡





今回のさっきぃーは自然なストレートな髪で良かったデス。


さっきぃーはナチュラルが一番!!!!!!!!!




















では、             おやさっきぃー、          テヘッ。