「2009ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜」

bloom10122009-09-24

今日はお疲れ休みをとってました。


かなり疲れてたみたいで昼過ぎまで寝てた「ぶるーむ」です。





では昨日のことなんぞ。







会場には11時過ぎに到着、グッズ列の様子を見ると・・・・・・・・・・・・・、


短い。






メッセージ用紙を持って来るHAYATOさんの到着もまだなので列に並ぶことに。


待ってる間に販売開始、直後にHAYATOさん到着、メッセージ企画セットを受け取りました。





で1時間経過、グッズを購入し、すぐにメッセージ集め開始、なかなか順調に集められました。(1日で30枚)





のっちの企画もあったので企画した方々に挨拶して遠慮気味に、




さっきぃー界隈の方でオリTの方も・・・ベースはやっぱり薄ピンク。






で、昼公演開始、なんだかんだで疲れてたみたい、ずーっとグッタリしてた。

ヨカッタ、昼夜ファミ席で。





今回のさっきぃーは表現するのが難しいヘアスタイルでした。



一九分けの長いの・・・みたいな。

なんて言ったらいいんだろ??




さっきぃーはまた一歩進化してました。

今まで聞いたことない発声してた。

いい感じの音域でした。




あと「ハニパイ」


「ちゃらい男の子に〜」のとこ、さっきぃーがアップで抜かれるんですけど、

なんかオフ気味の表情、


「さっきぃーのオフ顔??????」

って思ってたら、ちゃらい男の子、を演じてたんですね。

少しキッ、とした顔もなかなかヨカッタですぅ。






終盤のクイズコーナー、いつもとガラッと変わってました。

あやちょ(和田彩花)に事前に質問して、どんな答えしたか??



まぁ、いつものカタチだったらすぐにさっきぃーが勝ち抜けになっちゃうし、目先を変えたんでしょうね。




内容は「やっぱりあやちょ」的でした。


チーム戦でさっきぃーは一番手、皆と相談するときに後ろ向きに、



うーーーん、後ろ姿重要、双眼鏡でガン見。




昼夜トータルで10問、1問2チーム正解の難解問題でした。






で昼公演終了、17時頃でした。

夜公演開場まで30分!!!!!!



バタバタしつつもメッセージ集めを





で、夜公演、内容は昼と同じ。

開演10分前位に入場、少しすると目の前を係りの方に引率されて「つんく」入場、


D列センター(ファミ席センターブロック最前)に、望遠レンズ付けたカメラ待ってる。


公演中、誰か注意してたら面白かったろーなー、

「撮影禁止だよ」

って。






でラストの曲、会場内は紫サイ一色に、



会場内モニター用カメラも空気を読んでほぼのっちにロックオン。



泣いたり笑顔になったりののっちにもらい泣き。



そして終演、場内ののっちコールに照明のフル点灯せずに
(ここも空気読んでた)、


のっち一人で登場し挨拶、


お疲れ様、エッグ史上最高のリーダー。



良いライブでした。



のっち企画も現状では100点満点でしたね。

さっきぃーもこんな卒業ができたらな。

なんてしみじみと思ってました。











で、終演後は締めのメッセージ集め。


人がまばらになるまで約30分位やって終了しました。







メッセージ集めは自分、HAYATOさん、タコさんの3人が主にやったわけですけど・・・。

結構疲れた。




お二方ともお疲れ様でした。




そしてメッセージ企画に賛同し、メッセージを寄せて下さったみなさん、



ご協力有難うございました。








次は10月6日、池袋シアターグリーンで行われる

「2009年秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜 」で行います。



6日の20時からの公演分、チケが無いので入れて頂ける余裕のある方もいらっしゃいましたらお願いします。(こっちは個人的なお願い。)














さっきぃー、2公演お疲れ様、細かな成長を見ることができて良かったです。


もうすぐ「女優宣言」ですね。


そっちも楽しみにしてます。














では、        おやさっきぃー、           ヘタヘタ。