16番。

bloom10122009-09-10

今日は超ー楽なシフトにドはまり、楽々帰った
「ぶるーむ」です。






なのに「今日の帰りは寿司!」って決めてました。
  (もちろん回ってる方ネ♪)





で、仕事終わり、何処で食べる??




乗り換えの有楽町かな?



しかし・・・・・・・・・・・・、やっぱり品川「蔵寿司」へ。






時間は16時頃、微妙な時間帯。






入店すると手前の列には結構いる。



店員さんが「こちらへドーゾ」って2列目へ。






!!!!!!!!!!!16番席ゲットゥ!!!!




気がつけば今日はこんこんバースデーガッタスT着てた♪。





久しぶりの巡礼デシタ。












咲樹色☆Canvas!



明日英語の授業で
発表があるんですょ!

人や場所を紹介しよう!!
みたいな…◇

先日伯母が
ヨーロッパ旅行に
行ったらしく

私が宮殿大好きなことを
知っているので

シェーンブルン宮殿
ガイドブックを
お土産にくれました(^O^)


ガイドブック!??(゜Д゜)


と思うかもしれませんが

宮殿マニア(!?)には
ガイドブックとか
たまりませんっ♪


それで、
せっかくだから

シェーンブルン宮殿について
発表しようかと
思いましてっ☆!


でーすーが……


説明したいことが
山ほどありすぎて
話がまとまらないのと

説明したいことは
山ほどあるのに
英語でなんて言うのか

わからないーΣ








簡単な内容の発表はせずにどうしても宮殿のネタで発表したいのね。




ま、さっきぃーらしい、って言えばらしいよね。




苦闘してクダサイ。
















12日に久しぶりに桃(伊藤桃)ちゃんがライブで歌います。



9/12 SAT
ガールZoo
上野BRASH
小桃音まい
伊藤桃
愛川瑞姫
虎子虎子
高橋美之
U

開場10:45
開演11:00
3,000 yen




桃ちゃんは12:20-12:40の出演でトリらしいです。

仕事が遅番なので13時過ぎまでしかいられないんで物販はギリ、かな?






でもって16日にもライブあります。




9/16 WED
ネコトマイ
上野BRASH
小桃音まい
橋本亜美
伊藤桃
太田ゆうき
Rizumu
S★スパイシー
P-nuts
高橋美之
森永まみ
水月桃子
三浦めい

開場18:45
開演19:00
3,000 yen





こっちは勤務の変更できました♪。




























でわ、         おやさっきぃー、           クルクル。