デレデレ。

bloom10122009-07-22

もう・・・・ね。


(*^-^*)ゞ(*^-^*)ゞテヘヘ





さっきぃーがそこにいるだけで

ずーーーーーっとデレデレしていた「ぶるーむ」ですぅ。











今日はHAYATOさん、GUCCIさんとゲネプロ公演前にお会いし、間の時間も楽しく過ごせました。

有難うございました。




で、購入グッズは



5枚セット





さっきぃー2L、AB




きっか2L、B



プログラムとDVDの予約、と。









で、ネタバレはまずいのでかいつまんで。






・さっきぃー、きっか共に開演15分過ぎに登場。

・さっきぃーヲタとして下手側がいいかな?

・A.B列だったら1.2.3.番席がヨロシ。(自枠で1公演あった!!!)

・「石蕗かりん」でなく、「森咲樹」になるシーンがあります。
  (ゲネプロ公演であり、本公演ではなかったものの演出の方に問い合わせたところ、ミスでそこのところ飛んだそうで、カットされた訳では無いようです。)









きっと千秋楽まで内容そっちのけでデレデレしてるんだろーな。

























でわ、               おやさっきぃー、         デレデレ。