11万。

bloom10122009-07-07

気がつけば11万ビューを越えました。

全く進歩の感じられないこんなとこへ来ていただき
有難うございます。




いつまでたってもこんな感じ、の「ぶるーむ」です。






2ブログ




「猫目」のブログがオープンしました。

http://www.gekidan-online.com/blog/nekome2/




本家「咲Can」も滞りがちですがさっきぃーらしい文をお願いします。















咲樹色☆Canvas!


昨日
猫目倶楽部2の台本を
全て頂きましたっ(^O^)/



こんなにセリフを頂くの
初めてです(*/ω\*)

驚きましたよお!



私が演じるのは
しっかり者で
謝ってばかり(笑)の
高校生なのですが

私と似ているようで
似ていないんですょね〜笑っ

演じるのが
とても楽しみです★+.













「こんなにセリフを頂くの
初めてです」


名古屋大阪は欠席かな??








似てるようで似ていない・・・・・、しっかりしてる、ってのはよくいわれてるから

よく謝る・・・・・、が違うとこ???

























d2日目




5日は石丸X3、ディアステ―ジ、でした。



石丸はいつものように楽しめました。


3つ共立ち最前センター。



実は最後のイベは無理して座り最前行こっかなー、なんて思ってたんですけど。



2回目の握手会でyoshimi様が

「いつも同じとこにいるから覚えちゃいましたよー。」



って・・・・・、もう最後まで立ち最前をキープしました。





いずれ、「朝から並んでどうにか立ち最前に陣取りました。」


ってくらいになったらいいなぁー。


いや、なれるね。






3回目の前、2時間程空いたので食事に。




相方となぜか来ているYさんと3人で。



いてもいなくてもネタになるので先週と同じとこで。



んで時間、石丸行こうとすると相方が「コンビニ行きたい」



当日に更新されたyukoちゃんのブログにキャラメルコーンのチョコ味?がマイブームとかで。






探しても無い。



ドンキへ、



ここも無い、帰ろうとすると「コナン」のお菓子が…、買いました、


んで握手でyoshimi様にあげました。






んで時間になったので石丸へ、Yさんは引き続き捜査に。






・・・・・・・・、で石丸終了。



最後、寄せ書きを個々の3人に渡すサプライズがあったわけですけど、


yukoちゃん、いきなり号泣、そしてchieちゃんまで・・・・。



yoshimi様も涙ぐんでましたね。


3人共号泣じゃ進まないもんね。






でディアステへ、Yさん、見つけてきた!!!





で入り待ち、yukoちゃんとchieちゃんにキャラメルコーンあげて入場。






ライブ始まる前、MCで「3人は初めの曲以外、セットリスト教えられてません」

!!!



曲間でうろうろする3人が可愛かったデス。














で2週間の締め、物販。





yoshimi様から


「名前なんでしたっけ????」


知らなかったのね・・・・・・・・・・・。




覚えてくれたかな?







で、ヲタもメンバーも2週連続イベ終わりでハイになってるのか盛り上がりました。


楽しかったな。
























で、出待ちして23時頃、ディアステを後にしました。








ものすごく速かった2週間でした。



3人共、お疲れ、少し休んでね・・・・・・・・・・



って思ってたら今日もライブやってたんですよね。



今日は21時頃終業なので行けなかったけど。
















あの子達のガンバリが実を結ぶよう、応援は続けます。



















でわ、             おやさっきぃー、           シュルシュル。