腰痛て・・・・・・・・・・・。

bloom10122009-06-16

今日の休憩時間、「さっきぃーまだかなぁ」

なんて思いつつボケムーに接続、



休憩時間中、機嫌の良かった「ぶるーむ」です。




はじめ、あのキャワワなクリ目が出た瞬間にわかりましたね。


















さて、今日は仕事終わりでSHIBUYA O-EASTへ。






○渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009

2009.6.16(tue)
渋谷O-EAST
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り\3,800- 当日\4,300-

出演 : d-trance/Starmarie/保坂愛海/R☆D☆5/咲岡里奈/アフィリア・サーガ・イースト/橋本亜美/Suppli Mode/小桃音まい/iDOL@BOXX
NEW COMER STAGE : 桃杏める
MC : 太田ゆうき/佐藤正美/小山留生

http://d-trance.jp/wp/?p=363














2階へ上がる階段には新曲のポスターがズラッと貼ってありました。








久保さん現場にいる方やYさんもいてビックリ!!







で、新曲は・・・・・・・・・・・・・・・。








d-trの音楽を踏襲した仕上がりでした。

うん、いい!








予想通り、chieちゃんセンターの曲でした。




左がchieちゃんデス。









リストは





NEGAI

プラチナ

シ―アゲ

MC

STJ





でした。





シ―アゲで体力使いきってキツかったぁー。









んな感じでした。





明日また4時起きだよぉー。




























でわ、              おやさっきぃー、         ギシギシ。