連休。

bloom10122009-06-04

今日から4連休、

初日はひたすら寝てた「ぶるーむ」です。








とりあえず、昨日の久保さん、やっぱし可愛かった、ッス。(^−^)















咲樹色☆Canvas!



1つショックなのは…

めちゃ日焼け止め塗ったのに
ちょっと焼けてしまったこと!�

ほんとどんまいです(笑)












はい、毎年恒例の春の日焼け被害報告きました。


















http://www.nicegirlproject.jp/news_p.php?Lid=11




卒業ですか・・・・・・・・・・・。




何回かポッシイベにも行きましたけど・・・・・・、


まっさきに覚えてくれたのが楓でした。















今の高校、レベルは高い、って話聞いたことあるけど。

3年前、高校受験のときはポッシがメチャクチャ忙しい時、それを乗り越えたからそんなこと無いかな?

なんて思ってたけど。






アップまで辞めるのかは未定みたいですけども。





ポッシを卒業してまでも・・・・、の結果になるように。



































でわ、                おやさっきぃー、             トントン。