昨日はね・・・・。

bloom10122009-06-01

10分位、電車で座ってると、









立ち上がる際、筋肉痛に襲われてる「ぶるーむ」です。

コレガイイ!









では昨日の行動なんぞを。






9:30頃起床し、PC起動、本日の1R、猫目争奪戦へ。



10:00、・・・やっぱりすぐには繋がらない。



何回目かで繋がり、進んで行くと・・・・「お席は用意できませんでした。」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







試しにもいっかいやってみる。



繋がって進んでいく。







今度はとれた!!!!!






千秋楽、なんとか取れました。

最後列だけど・・・・・・・・・。



そっちの方がやりやすいかな?




残りは26日の朝公演のみ・・・・・、こっちは取れなかった。





千奈美ゲネプロ公演、1枚余ってます。

FC枠だから席はまだ分かんないけど。











で、その後は新宿レッドクロスへ、久保さん現場です。








今回は他の出演者の方々の毛色がいつもと違ってました。


どっちかってぇとd現場に出てる方達。


去年の2月、関内でやった時以来かな?
(あのときは太田ゆうきさんや新芽歩さんなど出てました。
うきうきが椅子の出てるライブ出てたなんて、今ではありえない)





こういうのはドンドンやってほしいですね。

毎回同じ顔ぶれじゃ、ね。


常連古参の方も同じ意見でした。




で、会場も今回はオールスタンディング、今回は動きました。



久保さん、この日はジーンズのサロペット短パン、なかなか良いデス、
(#^.^#)






もう、ね、





最近の久保さんの現場の感想って・・・・、
可愛いしかないんデスヨ、(^^ゞ









さて、そんなこんなで終演、土砂降りの中、一旦家へ戻り、dモードにして原宿アストロホールへ。










今回は両方共、自身初の会場でした。





d-tranceの出番は以外にも3番目、休み取っててヨカッタ!!!
(やっぱ仕事終わりじゃ間に合わなかった。)



長めの5曲でした。



yukoちゃんセンターの曲では相方を最前に押し込み他は最前でガンバリましたけど・・・・。



いいの?




全然フリコピできてない子がこんなとこにいて。




まぁ、いずれ剥がされる時が来るまで頑張るか。






でもって終了、案の定…、ゼイゼイ・・・・・。




暫く休んで再び戦場へ。


ここはフロアが軽く2段になっているので前のブロックの一番後ろで見て、軽くフッてました。





で、小さなトラブル、スタマリが入り遅れてるって。





で、終わったハズのdが引っ張りだされる




!!!!、そんとき、たまたま前の方にいたのですぐに最前へ、





「プラチナ」のダンス違いバージョンとMCで終わりました。


結果としては6曲!!!!。





イカッタイカッタ。








後はもう流す感じで終演まで。


だってdの出番が終わって随分経つのに物販で汗だくだったらオカシイもん。














しかし、相方はすっかりあの現場に馴染んでるようです。







で、物販、denchu氏を先頭にdの3人が出てくる。


自分の前を通る際、3人に「お疲れッ」


yukoちゃんにお腹突っつかれた!!  っんとに面白い子デス。





あまり時間も無いので大混雑の中、4人を追いかけ2番目に並びました。





メンバーとのお話は・・・・。


chieちゃんは写真がニガテ、なので今はいろいろと注文つけて撮ってます。

まだ本人の気にいったのが撮れてないのでのせないけど。



さっきぃーもはじめは本当に写りが悪かったのに最近はほぼ100パーで良い写真が撮れてるし。




レンズに完全に慣れれば克服できるし、もともと可愛い子なんだから、


もっと成長できるハズ。







yoshimi様にはブログで漬物好き、って書いてあったので自分の気に入ってる漬物持っていきました。

口に合うかな??






yukoちゃん、


「最近の演芸コーナー、面白いよ、腕上がったね!!!」


「演芸ぢゃなくてMCだよー。」






後ろの相方とはラブラブの握手しててちょっと羨ましかった。











あーっ楽しかった。




















http://www.tnx.cc/release.php?Lid=100



やっとDVD発売になるようですね。



信じて待っててヨカッタ。


[だ・か・ら・一番大切なんだよ自分を信じる気持ち]










咲樹色☆Canvas!




そろそろ
PINKキャラっていうより
白が似合う女性を
目指していこうかな!!?と
思っていますっ( ̄∀ ̄)

もりさきです!





さっきぃーは白の方が似合うように感じます。


しかーし、新ヲタTは薄ピンクで作っちゃったんですけど・・・・・・・。









お父さんがいつも

「人生、
オモシロおかしく生きようよ!」

って言うんですけど

ほんとに私は
その通りだと思うんです!!!

そして
オモシロおかしく
生きる為には

ポジティブになることが
大切だって








だねっ、


ネガにオモシロおかしく生きると・・・・・


ここ書いてる人間のようになります・・・・・・・・・・・・・・。











いよいよあと一週間だね。






















でわ、             おやさっきぃー、         ザクザク。