お休み。

bloom10122009-05-28

今日は・・・・・・、









ゆーーーーーーーーーーーーっくりとしてた「ぶるーむ」です。








咲樹色☆Canvas!





びわゼリーの美味しさに
感動してます!

もりさきです(^O^)

びわ最高ですっ◇+゜








琵琶の美味しさを理解できるとは・・・・・・・・・・・・。



プレーンな琵琶も食べてみて下さいね。












昨日
ファンの方々から
沢山のプレゼントや
お手紙を頂きました♪


いつもいつも
本当にありがとうございます。


皆さんからの
お手紙に

「森ティー
いつも元気をもらいます」

と、
よく書いて下さいますが


私も皆さんから
いつも元気を頂きます(*^_^*)







大体どの位の間隔で貰えてるのかな?



とんでもない時期外れの手紙もあるかもしれないデスネ。












こんなカタチでしかお礼を言えないけど・・・・・・・・、





ホントにいつもアリガトね。













でも、くれぐれも無理しないでね。




























でわ、             おやさっきぃー、              シトシト。