未だ抜けきらず・・・・・・・。

bloom10122009-05-15

風邪ももう一息、、で抜けそうなんですが・・・。



やることなすこと「イマイチ」な「ぶるーむ」です。








今日は「東京アリス」を見に行きました。



"観劇サイト「カンフェティ」" の会員割引で千円だったので。






去年の3月以来のスペースゼロ、物販は見ただけで座席へ。




席は12列下手、去年の感慨に浸っていると暫くして開演です。





で内容はというと・・・・・・・・。




抑揚のあまりない、たんたんとした舞台でした。





原作も女性の支持が多かったようで、女性が好む舞台なのかな?






推しもいないですし、とくになにも・・・・・・・、でした。


あ、今日は収録が入ってました。


















咲樹色☆Canvas!




好きな教科が英語の私に
嬉しい出来事がありました!

それはなんと!

英語のスピーチ発表で
クラスで2位だったことです(^O^)





入試、結構難関だったと思いますけども、

もうこんなレベルにいっちゃってるのね・・・。
























さぁて、明日からまた一週間が始まる・・・・・・・・・・。

























でわ、             おやさっきぃー、        メーリローラン。