なんで風邪?

bloom10122009-05-13

医者で薬を貰い、咳が少なくなりました。


変わって風邪の諸症状が出てきた「ぶるーむ」です。



なんで薬飲んだ翌日に鼻声になんの??











新人公演6月のサイトがオープンしました。

http://www.helloproject.com/2009step/index.html


杏ちゃん、きっか、澤ちゃん、と高校生が3人いないですねぇ・・・・・・・・・。





さっきぃーにとっては活躍の場は狭くなりますね。

やっぱり同世代の子達とステージした方がやりやすいだろうしね。




セットリストも出てまして。


早速wmにリスト入れたんですけど・・・。


聞きながら買い物行って、途中でもうd-tranceに変えてるし。




実は2月頃にwm買い換えたんですが。

そのwmの機能で「よく聞く100曲」ってのがあるんですが、





上位にd-trがズラッと・・・・・・。





予習できるかな?・・・・・・・・・・・・。
























咲樹色☆Canvas!




昨日レッスンが
早めに終わったので

吉川友ちゃんと
東京タワーに
行ってきましたあ☆+。


きっかとは
一緒に行動することが
多いですね〜!

お姉ちゃんみたいな存在!







いじりキャラのきっかといじられキャラのさっきぃー、ですからね。



まぁ、いいコンビでしょうね。





















自己撮り写真、途切れちゃったのね・・・・・・・・・・・。

























でわ、              おやさっきぃー、            カラカラ。