疲労困憊。

bloom10122009-04-29

今日、d-tranceのライブにいったわけですが・・・。


15:30スタートで21:30終演とか。


6時間、ガンバッた自分を褒めたい「ぶるーむ」です。








ホントは17:30頃にはガス欠状態だったんですけど。







今日は久しぶりにすばるさんと連番参加でした。



大体Starmarieと一緒のd-trなんですが今日は別々の現場、

会場にはd-trのヲタさんが。





で、d-trの出番なんですが・・・・。




相変わらず・・・・・・・・・・・・・・・・・・、









スッゲェ楽しかった!!!!!!!!



1.Smile again
2.Call my name 2008
MC
3.Platinum party
4.Dreamer

の4曲でした。




今日の3人はコート衣装、






この衣装、好きデス(^−^)。






で、今回は出番終わりの方々がすぐに物販をするスタイル(その後の方はステージしてる。)だったので物販スペースへ。


すぐには出てこない(当たり前ですね。)



そうしてるうちにうきうき(太田ゆうき)登場、再びステージ前で弾けました。



2組連続はキツイです。

体力的にはここで終了。




うきうきの物販終わりで帰るつもりでした。


しかし、物販を待っている間に出てくる方々が楽しめる曲ばかり歌ってる。



すばるさんと協議し、終演までいました。



楽しかったぁ。











で話しは前後して2組目に「3M」ってユニットが、普段は「M&M」ってユニットらしいんですけど。




小5、小6、中1、の3人組。



もう、とある方のことが。



そう、あなた、最近推しT作ったあなたのことが食いつくだろうと思っておかしくなりました。









まぁ、ほっといても調べるよね?















で、今日もノドやられました。

体中も痛いデスぅ。







明日も、時間的にやり繰りつけば明後日もd現場です。



明日、体動くが心配・・・・・・・・・・・・・・。




でも頑張る、




d-tranceの3人も曲も大好きだから。












でわ、          おやさっきぃー、              アシイタイ。