忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・。

bloom10122009-04-27

今日、仕事中にいい枕言葉閃いたんですけど、

今、PCに向かったら・・・、

すっかり忘れてる「ぶるーむ」です。
















咲樹色☆Canvas!






一気に3つ、更新されましたね。




ゆうかりんのとこもそうですけども、さっきぃー、憂佳、あやちょ、プリクラの画像、おかしくないですか?


やたら目がデカくなっちゃって、




あれってプリクラ機が勝手に補正しちゃうのかな?


目は大きく・・・みたいな。



3人とも目が大きい子だから余計大きくなっちゃってますね。






桃ちゃん、詳しいから今度聞いてみるか。









眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





明日で一週間が終わる。




その後は怒涛の一週間、考えたら1日は仕事が19時すぎまでだからどっちもムリかな。

























でわ、               おやさっきぃー、            クラクラ。