d-trance

bloom10122009-04-11

今朝、起きたらオメメがウサチャンピースしてした。





なので秋葉でサングラス買ってから参戦した


「ぶるーむ」です。






どうしてなんだろ???









今日は久々のd-tr現場でした。



仕事が終わって18時頃に石丸に着きました。


相方のすばるさん、もう並んでる…。



ほんの一ヶ月前まで反対の立場だったのに…。



で、暫くして開場、もちろん立ち最前です。







今日の出演は「d-trance」と「Starmarie」の2組、3曲づつでした。






まずはdから、



dは



Smile again

Call my name -2008-

Happy Go Go


の3曲、それぞれのソロ曲でした。






センターにいたのでyoshimiと0ズレ、ちょいハズかしかった。



1曲目の「Smile again 」、機材のトラブルが途中で音が大きく飛びました。


(こりゃー終わってから「もう一回」コールだな)

なんて思ってたら飛んで戻ってた!!!!



SPロングバージョンの「Smile again 」、でした。


しかし、そんなトラブルにもyoshimiは動揺することもなく、なんなく歌いきりました。








感心した。








で、次の「Starmarie」なんですが・・・・・。



目が気になってきたのですばるさんを残し後ろへ下がりました。






















久し振りだったけど・・・・・・



やっぱd-tr楽しい!!!



3曲だけだったけど自分の声おかしくなってるし。




また19日が楽しみデス(^−^)。












明日、目大丈夫かなぁー??




















でわ、             おやさっきぃー、           ゴシゴシ。