二日目。

bloom10122009-04-05

昨日の早めの更新は虫の知らせだったのか・・・・・。



昨日はショックが大きくて・・・・・。







時期的にはそろそろ後が無い、そして中学卒業、

さっきぃーにとっては絶好のタイミング・・・・・・・・・・・・・・・・。




確かに選ばれた4人には全く文句はありません。


至極当然の人選。





しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








発表のとき、ずっと双眼鏡でさっきぃーの表情見てました。





なんとなく、察しはついた。
もちろん、当人たちは結果知ってるハズだし。





だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・。




あんな淋しそうなさっきぃー見たことなかった。





もう「自分がヲタやめたらさっきぃーの夢が叶う」っていうんならヤメてもいい、って思ったし、



「もう、今まで、本当によくガンバったから、もういいよ。」

とも感じた。





発表の後は沈んだ気持ちのまま、まったくのれなかった。







終演後、いつもの方々と食事したけど・・・・・・、

ずっと落ち込んでた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


完全に心が折れた。








正直今日、横浜に行くのはツライです。








悔しい・・・・・・・・・、本当に悔しい。






だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









一番悔しい思いをしてるのはさっきぃー。







やっぱりさっきぃーと同じ空間に居たい。逃げちゃいけない。
























今日もなんとか、気持ちを立て直してさっきぃーの応援に行ってきます。













入れ替えろ。












ちょっと無理して、こんなときこそいつもと同じテンションで。




















でわ、              おやさっきぃー、            ハッハッハッ。










帰宅ぅ





さっきぃー、お疲れ!!




3ヵ月のプランクを感じさせずソロやり切りました。




3公演、よくガンバったね。





やっぱり、さっきぃーの微笑みは皆を幸せにするねっ!!!!