イヨイヨ。

bloom10122009-04-03

ドアップのさっきぃーにやられた「ぶるーむ」です。




いよいよですね!!!!



やっとさっきぃーヲタにとって新しい年があけました。



明けましておめでとうゴザイマスっ!!!!!








長かった空白の3ヶ月間・・・・・ウン。











川o‘ ー‘)|| < 空白ゥー??






       そのわりにいろーーんなとこに顔出してますよねぇ。









知ってたの???  (*/▽\*)イヤン





やっぱりさっきぃーが居ないとさ・・・・・・・・・・・・・・、ねっ。













さて、明日からの3公演ですが・・・・・・・、全部ファミ席で入ります。






えーーーーーーーーーーー、前回は最前狙える番号がFA市場で10K位で手に入ったんですけど、
今回はすんごく高騰しましたね。タマも少なかったし。



前回との違いってなんだろ??




さっきぃーソロ、♡






だな。










だったので・・・・・・・・。



保険代わりだったファミで全部座ってます・・・・・・。
























さぁ、明日は午前中は伊藤桃ちゃんの撮影会に行ってから横浜に向かいます。








川o‘ ー‘)|| < 舌の根も乾かないうちからよーッ!!!






ダァッテー。







明日お会いする方、ヨロ〜、です。





































でわ、              おやさっきぃー、           ワクワク。